RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 18:32

メリークリスマス。

(^-^*)/コンチャ!

今日はクリスマスですね!

メリークリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

別にクリスマスだからって何かあるわけじゃないんですけどね(´・ω・`)













まずは最近のドロップ

RedStone 11.12.25[04]

トラン中部で狩ってるのですが

最近どうもUのドロップが少ないです(´・ω・`)

ちなみに↑にはサブで拾ったものも含まれてますw
























RedStone 11.12.25[03]

前回作成した風8サムテをエンチャして

完成させましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とはいっても当分ボトル姫にする気はないんですけどねw

火・闇ともに一発で最補引きました!!

めちゃうれしいです(´∀`*)

もし、鏡したいなぁ

なんて方がいましたら気軽に耳くださいね~





















RedStone 11.12.22[01]

クリスマスということでσ(・_・)もサンタさんを殴りつけて

プレゼントを強奪してきました!!

タート!タート!タート!タート!


心の叫びもむなしく出るのはゴミばかり・・・w

鎧油はたくさんでて12個ほどたまりました!

今度Gvとかで使ってみようかなぁ














・おまけ

RedStone 11.12.23[01]

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

4次転生コロッサス・・・だと・・・!?

これが噂のログインキャンペーンの指の力か・・・。

σ(・_・)も欲しいです!!

ネタ的にねw























今日はこの辺で失礼します!

これが今年最後の更新になると思います。

ではでは皆さん良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

今年最後の更新と聞いて・・・

∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッテー!!
最後だなんて、早いんじゃないのΣ!?
寂しいのぅ~(><。

サムテックのエンチャ成功゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
【成功】って響きは、良いよねぇ~(^ー^* )フフ♪

恒例の骸骨サンタも出たね~w
3回(年)目位だし、せっかく倒しても期待出来ないし・・・。
余りにも【お祭り】過ぎるよね(><。
σ(^v^*)の今年1番は、【小さなエンチャ文書】だとw
ケーキとクッキーと花はたくさんもらった・・・だから、X'mas Partyは出来ましたw

時々、街にモンスがいるよね、紋章と名前の付いたヤツw
4次転生なんて・・・σ(^v^*)には開けられない扉ですw
1次・2次・3次・4次って、どんどん扉が重くなる感じ・・・

くるみちゃんと出会って8ヶ月・・・
Aquaのため、みんなのために色々
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もうずっとずっと一緒に遊んでいる様な気がしています。
年を取ると、こんな時間がずっと続くと思っちゃうんですよねw
とりあえず、来年も一緒に遊んでください^^

どうぞ良いお歳をお迎えください<(_"_)>ペコリッ
きっとAquaは変わりなくあると思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 2011⁄12⁄28(Wed)
  • 11:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/9-5b70182e

