RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄20(Sun)
  • 01:47

ぎゃんぶる~♪

(^-^*)/コンチャ!
















とりあえずまずロト買ってきました!


RedStone 130119[01]
悪魔20箱分!

うーむむむ・・・

なんとも微妙な





















RedStone 130118[01]

さらに悪魔20個

なかなかいいね!




















RedStone 130120[00]

さらに10個

なんだこのゴミは!!!!!

いらんわヾ(*`Д´*)ノ"















今回の冬ロトで合計110個ロトあけたんですけど

めぼしいものは

無限チケ
神秘ふいご
上級抽出1個
神秘鏡のかけら1個
金増幅1個
青増幅2個
青再構成2個
バッサ

こんな感じですね

無限チケ出たからいいものの

こんだけあけて神秘DX・下級DX・異次元が一個もでないなんて;;




















キャンペ関連の戦利品

RedStone 130120[01]

赤枠の異次元はルーレットキャンペ

それ以外はすごロトです!

相変わらずすごロト運はいい感じ(´∀`*)

神秘鏡はDXのやつですb




















そんなこんなで取引付加異次元がたくさん手に入ったので

ボトル装備の作成していきます!!!














まずは手

人間追加がいらないボトル姫は手の選択が

かなり自由ですねー

個人的な候補としては

ジャンク・カンニ・フォムガ・グリッドシーカー

の4つですかねー

Nx化で敏捷+250の薬回復200%

練成OP3つ開放で命中16%

のグリッドシーカーで作っていきましょb














RedStone 130120[09]

















結果は
RedStone 130120[05]

単OPではどうしようもないですね・・・orz

























RedStone 130120[07]
そのまま混ぜ混ぜー

















RedStone 130120[08]
結果

素材そのまま><

なんかOPの順番だけ変わった気がするwwww


























RedStone 130120[04]
気を取り直して異次元ラスト!!















RedStone 130120[15]
結果

┐(´д`)┌もういいです・・・





























無限チケの賞品が届きました!

単OPでは使えないので

もちろんやります(´∀`*)



RedStone 130120[10]












































RedStone 130120[13]


うわあああああああああああああああああ


















イメージ004















ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

質問ですけど

記事に、今回の冬ロトで合計110個ロトあけたんですけど

ってありますけど、冗談ですよね?
110個って事は5万5000円をロトに使ったことになりますよ

こんな一部の人しか知らないネットゲーに5万ってさ・・・

あっ・・・そか
5万ロト買って一等が当たると
2億円とか当たるんですかw
それならつぎ込む理由もわかりますよ^^

なるほど~
これからも大金ゲットのために
ロト買いまくってくださいねw

  • 2013⁄03⁄02(Sat)
  • 10:42

返信

価値観は人それぞれということですね

  • 2013⁄04⁄12(Fri)
  • 01:32

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/76-c91ca7b4

