RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄21(Fri)
  • 01:22

ラストGv!

(^-^*)/コンチャ!
























今日というかもう昨日ですが今年最後のクロスでのGv!

微妙にバスに乗り遅れたのでタクシーで帰宅(´・ω・`)

間に合ってよかった( ・´ー・`)b

お相手は水鯖のエンジェル様














結果!
イメージ051

お相手はWIZ1?だったので

引き気味の相手天使sをなんとか追いかける展開

かといって交戦時間が短かったわけではなく

殴り合ってはいたのですが

もう少しのところでうまく回避コルされる&相手さんが皆硬い

という感じでなかなか得点させてもらえませんでしたね!









相手の悪魔sのワーム・檻で危ない場面もかなりあったと思います








イメージ053

檻+真空でかなりやばかったのですが

一瞬早くにねんねsが守り真空出してたので

助かりました!ナイス真空bb

きれいに二重真空になってる@@

すごい・・・w














取って取られてで接戦だったので

かなりドキドキのGvでしたが

なんとか勝利で今年最後のGv乗り切れてよかったです!





対戦ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
















ちなみにσ(・_・)は今日のGvで何していたかというと









①天使を追いかける







イメージ052
②裏切りをくらう










③天使を追いかける










イメージ054
④裏切りを(ry














ち、違うんです

外から帰ったばっかりで手がかじかんで・・・






すいません><

来年までに高橋名人ばりの

連打力身につけときます(・`ヘ´・;)ゞ

目指せ毎秒16連打!!!ww
















ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

wwww

笑っちゃったwwww
俺も高橋名人目指す!ww

  • 2012⁄12⁄21(Fri)
  • 02:13

返信

目指せノー裏切り!!
来年もがんばりましょーねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

  • 2012⁄12⁄24(Mon)
  • 20:19

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/71-8ca472c7

