RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄23(Tue)
  • 03:02

Gvとか

(^-^*)/コンチャ!























今日というかもう昨日ですがunder the sun(白鯖)様とGvありました

個人的にアリーナTOPクラスのギルド様とGvするのは

初めてのことだったので

緊張しましたね((((;゚Д゚)))
















結果は

イメージ044

完封されてしまいましたね><。

後で見返せるように個人的な反省でもしとこうかな・・・
























今日は死なないようにHPバッジ&友達が頭を貸してくれたので

HP多めででることができましたね!!

RedStone 12.10.22[09]

ハープ・支援・天球・秘薬込みです


















相手の霊術sの腕がかなり長かったので

腕+檻がかなり鬼畜仕様になってました\(^o^)/
















イメージ046

腕斬りはくらった後頭のところに

剣にバツ印のマークが出ますが

少しすればマークが消えて

武器を使わないスキルは使用できるようになりますよね

なのでマーク消えたらスキップジャンプしとこうと思い

姫に変身してますが

自分で撮った動画見返したら

変身したのはいいけど

マーク消えてるのにテンパってスキップしてない!!!ww


























イメージ045

中盤以降はもはや姫になろうとすらしてないんだぜぇ~↑

しばらく殴られてたら菅谷sが盾くれました。゚(゚´Д`゚)゚。
















押されて逃げる場面が多かったので

いつもは天使に粘着したりしますが

今日は全体的に相手のヘイをきるために

ウサギばら撒いてましたね!!

効果があったかはわかりまてん\(^o^)/

腕されて仕事させてもらえない場面が多かったですしね・・・




















動画見返してたら

相手火力sの攻撃でLv差もあってか

かなりダメもらってる人もいましたね・・・

恐ろしいヽ(´Д`;)ノ
















完封負けでしたが

個人的にはアリーナTOPクラスのギルドと

Gvできたので楽しかったですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

必要なのはHPよりもPSだったんだぜ( ・´ー・`)

求)PS上昇バッジ







ちなみに途中5分間ほど

カーソルは動くけどマウスクリックしても

移動できない\(^o^)/

という状況に陥り

十字キーでうろうろしてたのは秘密です(/ω\)






対戦ありがとうございました!!

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

姫・リトルの方は是非参考にしてね!!

すいません参考にならないですよね・・・orz

























おまけ







日曜日に

ティエラのゆかsとRECsが転生したときのSS

RedStone 12.10.22[07]

ゆかsが転生したときに

ドッキリ??的な謎の何かをしようと

暇な人を集めたのですが

ドッキリの内容がよくわからなかったので

思わず皆^-^?

って感じになりました・・・ww

集まったついでに記念写真撮りましたv( ̄ー ̄)v










この後ぴおべ氏が上級と神秘鏡を

立て続けに成功させ

W大魔道ノクバブロ作ってましたねw

露店で出して見せびらかしてくれましたが

その時SS撮るの忘れたので

その事を伝えたら

GHでドヤ顔で見せてくれました( ・´з・`)



RedStone 12.10.22[08]

おめでとう!!

けどなんかくやしいいいいいいいいい

リア運わけてくれえええええええええ














すごく長くなってしまった

今日はこの辺で!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

なんじゃこりゃ硬すぎわろりんwww

  • 2012⁄10⁄23(Tue)
  • 11:44
  • [edit]

返信

頭のおかげだ!!w
まじ助かったbbb

  • 2012⁄10⁄24(Wed)
  • 06:47

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/65-18994d28

