RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄16(Fri)
  • 20:48

クリスマスツリーが・・・。

(^-^*)/コンチャ!












RedStone 11.12.16[01]


昨日のメンテナンス後にINしてみると

古都にこんなものが・・・。

噴水が取り壊されて

クリスマスツリーにヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もうすぐクリスマスか・・・

最近はすごく寒いし

もうそんな季節かぁ

まぁσ(・_・)にはクリスマスなんて

関係ないですけどね!!!



















去年もツリー出てたみたいですが

σ(・_・)は5年ほど前に

RS一度引退していて

復帰したのが今年の1月なので

見るのは初めてです(´∀`*)

それにしてもRSに復帰して

そろそろ1年になるんですなぁ(´・ω・`)

時間がたつのは早いものです・・・。
















RedStone 11.12.16[03]

そうそう最近ギルド移籍しました

短期ですがG「ラグナロク」さん

にお世話になることになりました!

がんばってLvをあげねば o( ̄ー ̄;)ゞ













今日はこの辺で失礼します!

Lv600目指してがんばってきますb

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/6-0520303a

