RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄02(Tue)
  • 22:52

鏡の魔法書

(^-^*)/コンチャ!





















RedStone 12.10.02[02]

頑張ってLv上げ中です∩゚∀゚∩

日曜日までに850にしたいなぁ(´∀`*)





















さてさて相変わらず金欠なくるみさんですが

今日は鏡の魔法書もらってきました!






RedStone 12.10.02[00]

THP女神をお借りして挑戦ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


































RedStone 12.10.02[01]

なんとなくそんな気はしてた(´・ω・`)













たまにはσ(・_・)のギャンブル成績でも載せてみよう

基本お金ないのであんまりギャンブルしてないですけどね・・・w



異次元 1勝 8敗

神秘鏡の欠片 1勝 5敗

下級抽出機 3勝 3敗


鏡の魔法書 3勝 28敗
××××××××××
××××××××××
×○×○×××××○
×←今ここ


下級の成績だけかなりいいです( ・´ー・`)

鏡の最初の21連敗はなんだったんだ(・`ヘ´・;)ゞ

まぁ21連敗のうち7回は例の16%のやつですけど・・・














ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/59-8d5cfb88

