RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄01(Sat)
  • 18:02

お久しぶりでございます

(^-^*)/コンチャ!












前回の更新から3週間以上もあいてしまった(´・ω・`)

というのも大学の方が夏休みに入って実家に帰ってたので

RSは全然やってなかったのです・・・

今は自動車免許の合宿にきてますw

ホテル暮らしなうです(・`ヘ´・;)ゞ










先日ロト買ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




RedStone 12.08.29[00]

































RedStone 12.08.29[01]


いつも通り絶好調でした( ・´ー・`)















。゚(゚´Д`゚)゚。



























ちなみに実家にいる間は何やってたのかというと

ポケモンホワイト2買ってきてやってましたヽ(´▽`;)/

ポケモンのゲームにトレーナーカードってのがあって

そこにタッチペンで絵かけるんですけど

ネットで色々みてたらなんかすごかったヾ(* ̄▽ ̄)ノ





55dc5431-s.jpg

1e352ffb-s.jpg

4209d125-s.jpg

images1.jpg


す、すげぇ( ゚Д゚)

タッチペンでこんなの書けるのか・・・

ドット打ちで書いてるみたいだけど

点打とうとすると最低でも2×2の4マス塗ってしまうので

4マス塗る→消しゴムで3マス分消して1ドットにする

この作業繰り返すみたい\(^o^)/














というわけでσ(・_・)もちょっと描いてみたよ!

DSC_0025.jpg

へたっぴ!!

そしてなんか味気ない・・・ww

けどこれでも4時間以上かかったんだ!!














なんか納得いかなかったので

描き方調べてリベンジしたぜい☆

















DSC_0027.jpg

途中経過

何描いてるか分かるかな??

PCに下書き書いてからドット打ちしてます

ちなみにここまで10時間くらいww

目が痛くなるのですヽ(´Д`;)ノ




















DSC_0029.jpg

完成!

リトルウィッチですヽ(´ー`)ノ

後半はペース上げたけど

全部で15時間くらいかかったかな( ・´з・`)

細部がへたくそだけど達成感はあった( ̄∇ ̄*)ゞ

なんて無駄な時間をすごしたんだ!とも思った( ・´ー・`)














おしまい!!

まだしばらくRSはできないかな・・・

Gvだけ出る感じになりそうです。・゚・(ノд`)・゚・。

金鯖終わってまう・・・

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/52-09cde2fb

