RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄07(Wed)
  • 12:24

近況報告

(^-^*)/コンチャ!




昨日ようやく装備が戻ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

一週間ぶりにリトルで狩りすると

楽しいな  ・゚・(つД`)・゚・

ここ一週間ずっとリトルのLv上げしてなかったのですが

やっとモリ3秘密のLvになりました!

早く600にしたい(`・ω・´)













話は変わって

数日前のことなのですが

アリアンをお散歩中にこんな叫びが!

RedStone 11.12.04[00]












なぬぅ!! ∑( ̄□ ̄;)













これはやらざるを得ない!

ということで早速お願いしてみました(´∀`*)

お願いしたのはこちら!

RedStone 11.12.04[02]

RedStone 11.12.07[00]

RedStone 11.12.04[04]

サムテは3つくらい持ってるのですが

最補の物はこれだけ(´・ω・`)

何とか成功してっ!

そして出来上がったのは~



















RedStone 11.12.04[04]

















Nサムテでしたとさ(´・ω・`)















しかしですね・・・

なんともう一回やっていただきました!

最補サムテが残ったので

またもや

これを混ぜ混ぜ!

RedStone 11.12.07[00]

RedStone 11.12.04[04]





















できたのは↓



RedStone 11.12.04[04]




┐( -"-)┌ヤレヤレ...












でも最補サムテックスがまた残ったのは不幸中の幸い

また次の挑戦に賭けます!

代行していただいた方にはホントに感謝です。

失敗なのでタダでいいということで

お言葉に甘えさせていただきました(o*。_。)oペコッ













・おまけ

イメージ000



大体あってるwwwwww


RedStone 11.12.07[06]

















すごくどうでもいいおまけを載せたところで

今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

装備、戻ってきて良かったですね~(´▽`) ホッ
運営には、対応をなるべく早くやっていただき、
過去の【悪評(対応が遅い)】を払拭していただきたいですね^^

異次元ですか・・・σ(^v^*)には、全くの異次元世界のお話ですヾ(;´▽`A``アセアセ
昔、異次元のやり方を聞いた時、残って欲しい方の置く場所が決まっているって言ってました。
その方は、もう引退されて・・・まぁ、時々、別キャラで見かけますが・・・w
その法則で成功させたって言ってましたけど・・・今はどうなんでしょうね?

くるみちゃんは、悪にはなれないって事ですね_〆(・_・ )メモメモ

  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 19:22
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/5-c78b8dca

