RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄28(Sat)
  • 02:51

やっとLv800になったぜい( ̄ー ̄)v

(^-^*)/コンチャ!























耳いただきました!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

RedStone 12.07.26[00]

連合戦で同PTのBrewさんからも

更新がんばってくださいと耳いただいたんですが

SSとり忘れてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。










RedStone 12.07.28[01]

800!!

紋章は陽鯖連合Gの物です

連合戦ももうすぐですねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しみです(´▽`*)























最近かけら出しサボりまくってたので

久々の鏡!!

RedStone 12.07.27[15]

お金ないので今回はハードこぴる( ̄∇ ̄+)



























RedStone 12.07.27[16]




ズガ━━━━Σ(´Д` )━━━━ン!!























あと最近は闘士作ってLvあげしてまする(ΦωΦ)



RedStone 12.07.27[09]



ks装備でもさくさく狩れるから楽しい(´∀`*)

赤目秘密基地うまうまー ヾ(@^¬^@)ノ
















ではでは今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/49-5c770ec3

