RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄20(Fri)
  • 01:39

(;´д`)ゞ アチィー!!

(^-^*)/コンチャ!















最近暑いですね ι(´Д`υ)

再振りしてGv出始めてから今日で3回目くらいでしたが

毎回死んでる気がする\(^o^)/

最近立ち回りがどうもへたくそです(´・ω・`)

味方の火力の動きを見るのと敵の天使探すのが

なかなかうまくできないですorz

まぁそのうち慣れるでしょう!

たぶん・・・w












Lvあげもあんまりできないし最近モチベがあがらんので

今日はお金ないのにギャンブルしてみたー!

RS王冠UMを神秘鏡でWRSに挑戦

RedStone 12.07.20[03]




























RedStone 12.07.20[08]








ですよねー( ・´з・`)























あと最近のGvでの出来事なんですけど

RedStone 12.07.16[02]

こんな感じで左上に点数表示されてないときありましたww

なんかやりにくかったです(・`ヘ´・;)ゞ

















よーし今日はこの辺で!

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

実は

俺も最近毎回死んでるきがするうううwww

  • 2012⁄07⁄20(Fri)
  • 11:04

返信

たこまんさんは死んでも大丈夫ですよb

その分点数取ってくれるはずなんで^ー^

  • 2012⁄07⁄23(Mon)
  • 20:58

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/48-ac97cfe2

