RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄29(Fri)
  • 21:24

ロト運上昇中☆

(^-^*)/コンチャ!




















RedStone 12.06.29[02]

全然Lvがあがっていない・・・だと!? Σ( ̄ロ ̄|||)

どうも最近Lv上げもかけら出しもサボり気味な

萎え萎えくるみさんですが

今日は景気付けにロトを買ってきました!













RedStone 12.06.29[00]

今日は闘士10箱 シフ10箱という布陣( ・´ー・`)































RedStone 12.06.29[01]

( ゚Д゚)

相変わらずロト運は微妙なくるみさんであった・・・

下級出ただけでもよかったということにしておこう 川・ε・川




















とりあえずかけら出しが2週間以上放置なのをどうにかせねば・・・

明日から本気出す(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/43-2e914447

