RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 17:03

鯖統合と聞いて\(^o^)/

(^-^*)/コンチャ!














桃鯖と統合することになったみたいですね!

休止中だったんですけどRSの情報はいつもチェックしてました( ・´ー・`)





というわけでですね・・・

桃鯖と合併するまでにLvをあげておきたいなとか思いまして

復帰することにしますたwwwww





えー・・・

実に休止していた期間10日間という

驚きの短さ!!!

ちょっと一個前の記事みてくださいよ・・・

一ヵ月半後に!!!

とか書いてるんですけどどういうことなの・・・











実のところですね

休止の理由に関してですが

忙しいのでって書いてたと思うんですが

忙しかったわけではなくてですね

自分は大学生なものですから

勉強が本分ということで

少し勉強に力を入れないといけないなと思いまして

ネット断ち的な意味で休止することにしたんです

RSやってるとつい勉強さぼってしまうもので・・・

大学のとりあえず前期が終わるまでは休止しようと思ってたんですけどね

意思弱すぎワロタ\(^o^)/








楽しそうだったんだもん( ・´з・`)

しょうがない・・・よね!?

許してぇ(。-人-。)

というわけで

桃鯖との合併までにLvあげたいという大義名分を掲げ

復帰することにいたしました!!ww

よろしくお願いします!

まぁテスト前になったら頑張ればいいんだ!

うん、そうしようww















10日間だけの休止でしたが

ひとつ分かったことがあります

かけら出しをしない日々

それはまさに・・・

天国!!!



ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

おかw

おれ休止してないのに全くかけら出ししてない

  • 2012⁄06⁄23(Sat)
  • 16:34

返信

おサボりかい?

σ(・_・)も復帰したのにかけら出しさぼってまうww

  • 2012⁄06⁄27(Wed)
  • 00:20

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/42-5da0849a

