RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄30(Wed)
  • 16:36

マイナーアップデート

(^-^*)/コンチャ!



あいかわらずシフでINできないため

リトルのLv上げができません(´・ω・`)

コスミも装備も抱え落ちしてるので暇・・・。






さて今日はマイナーアップデートがありましたね

どうやらヴィンスsに早くも修正があったようです

公式によれば不具合ということになっていましたね


RedStone 11.11.30[00]


早速確認に向かってみると

改良型フルヒが1万に Σ(・ω・`)

鍛冶屋の1/3の価格ですね・・・。



これで安心して心臓狩りもできるので

σ(・_・)としてはちょっとホッとしましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ





メイン稼動できないので

地下キャラでも増やそうかな(´・ω・`)






今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

相場も落ち着いたみたいで・・・

世界観を作るのは運営、作られた器の中で遊ぶのは私達。
だから、私達は、この器の外には出られないの・・・。
せっかく作ってきた私達の小さな世界を、
運営は、【ボタン1つ】で壊す事だって出来る・・・。
純粋に、楽しく、遊ばせてください、運営さんへ

あ・・・くるみちゃんのブログなのに、運営にメッセ書いちゃったわw|彡サッ!

  • 2011⁄12⁄01(Thu)
  • 23:55
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/4-1254e9f7

