RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 00:57

鏡の魔法書

(^-^*)/コンチャ!


















RedStone 12.05.14[00]

3次転生はまだまだ遠いなぁ・・・

さてさて紋章を見ていただければわかると思いますが

ギルド移籍しました。

G「HEART_BELL」でお世話になっていたのですが

平日にGvに参加できる火力sが少なく

日曜のみしか厳しいということになったので

移動バッジだけとはいえバッジを買っているくるみさんとしては

Gv週2~3はしたいということで移籍することにしました

ハトベルの皆さんお世話になりました!!!

そしてG「†CrossGuard†」に

拾っていただけることになりました(´∀`*)

クロスの皆さん

これからよろしくお願いしますうううぅぅぅうぅぅヾ(* ̄▽ ̄)ノ























鏡の魔法書の前に

神秘鏡しましたー!

RedStone 12.05.13[00]

露店で安く売ってたのでHPコピります☆






















RedStone 12.05.13[02]

わちょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ












RedStone 12.05.13[04]

防御効率Lv4つけたかったので

青解除たくさん買ってからエンチャしたのですが

一発でついて青解除どうすんだよおおwwってなりましたw

青増幅今ちょっと高いけどちびちび上げてきます( ・´ー・`)























そして鏡の魔法書3連チャン

引き続きジャンクやっていきます~

RedStone 12.05.13[07]













気合をいれて一発目

RedStone 12.05.13[09]























2発目

RedStone 12.05.13[09]























3発目

RedStone 12.05.13[09]





















17連敗になりました・・・













うむむ

0勝 17敗で泣きそうだぜ( ・´з・`)

1ヵ月後まで鏡はないかなー

20連敗したら引退しようかしら・・・なんて(。・ε・。)













かなりテンションさがったよぉ

不貞寝してくらぁヽ(`Д´)ノ

(つ∀-)オヤスミー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

ようこそ(・∀・)

くるみんよろしくね(*'ー'*)ノ
なんかくるみんで落ち着きそうwww

鏡は今はやらずにおそらく修正くると信じてためこんでたほうがいいらしいよ!!!

  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 09:20

返信

→たこまんさん

よゎよゎリトルですが頑張ります!よろしくぅヾ(* ̄▽ ̄)ノ

むむぅw
鏡ためとくべきだったかヽ(´Д`;)ノ
はやまったぜい・・・ww

  • 2012⁄05⁄16(Wed)
  • 00:34

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/34-ee4cd36a

