RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 17:16

ロト買わざるを得ない(・`ヘ´・;)ゞ

(^-^*)/コンチャ!






















深刻なお金不足のため

キャンペーンに乗っかって

ロト買ってきました!













RedStone 12.05.05[01]



RedStone 12.05.05[03]



RedStone 12.05.06[06]



RedStone 12.05.06[09]






結果はこんな感じでした!

ちなみにWIZ箱40のシフ箱40です

うーん・・・

なんとも微妙ww

よくもないしそこまで悪くもないかなってところです

ただ最後にあけた20個は

ムーンストーン上弦とボンドでまくってイラっとしたww













次はすごろとに挑戦だ!

イメージ008

イメージ009

イメージ010

イメージ011


ここで表ゴール!!

1万5000円分でここまできました

かなりいい感じですww

1時間キットは2個げっとしましたb

過去のすごろとでも

表の異次元は取り逃したことないんですよね・・・

すごろと運はきてる!!










イメージ013

イメージ014

イメージ015

イメージ016

イメージ017



合計3万5000円分でリバースゴールまできました!

とりあえず引きがやばかったww

3時間キットは2個ゲットしました!

かなりおいしかったです(´∀`*)

ごちそうさまでしたヾ(* ̄▽ ̄)ノ













取引不可異次元の使い道がなかったので

サムテの作成に使いました!


RedStone 12.05.06[03]







































RedStone 12.05.06[0]



お!?

サムテ残ってる!!

何個ついたんだ!?

































RedStone 12.05.06[04]

1個かよおおおおおおおおおおおおおおおおお

1個はもう持ってるのでいらないです( ・´з・`)
















画像張りすぎて

長くなってしまった(・`ヘ´・;)ゞ

次回は鏡記事になりそうだ!

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/32-66efc3ec

