RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 13:29

祭りが・・・始まるっ!

(^-^*)/コンチャ!





















まずは読者様から耳頂きました!

オアシスPTにて

ニコ生なんかもやっていて緑鯖でも他鯖でも有名な

しげさんからブログ見たよネカマ大変だと思うけどがんばれと耳いただきました!w

ありがとうございますヾ(* ̄▽ ̄)ノ

だがしかし・・・

SS撮るの忘れるというバカやらかしましたwwww

ばっちり載せようと思ったのに・・・

しげさんごめんなさい!><

SSばっちり撮ったと思ってたんだけどな、うん(←言い訳乙!

ひっそりやってるブログなので

耳すごくうれしかったです(´∀`*)

しげさんも生放送・ブログと頑張ってください(`・ω・´)b

ちなみにアクアマリン時代から見てたということで

ブログ開設後結構早くにこのブログを発見したということか・・・

すごい・・・ww






















そして最近壊しまくってるエクスペリエンス

また壊しときました( ・´ー・`)













RedStone 12.05.02[01]


1個目ドーーーーン!!
























RedStone 12.05.02[03]


2個目もポーーーーーーン!!!


























話は変わりまして

昨日の深夜・・・いや今日の明け方というべきか・・・

唐突に祭りが始まったのですww

深夜2時ごろ ふろsが露店で見つけた攻速・攻速DX剣が発端でした

スカイプでこれなんかに使えるんじゃね?って話になり

とりあえず採掘斧にでも混ぜようぜww

ってなことから始まって恐怖のギャンブル祭りが開催ww

祭りに夢中になりすぎて

全然SSとってねええええええええ

9人ほど人数があつまって皆で思い思いに下級やら異次元やら・・・w

σ(・_・)はマジでお金なかったのでやる気なかったのですが

最後にじゃ次くるみさんな( ・´ー・`)

って言われたのでお金貸してもらってやることにしましたwww























RedStone 12.05.03[02]

祭りは勢いってことで

大スターIF6ロッドに神秘鏡使うことにした\(^o^)/
























RedStone 12.05.03[03]

































RedStone 12.05.03[04]






















くぁwせdrftgyふじこlp

























RedStone 12.05.03[06]
クリックで拡大表示できます


失敗したけど花火あげてくれた(´;ω;`)ウッ…

ちなみにこのPTは負け組みPTですwwww

後鯨さんがいたんですけど

鯨さんの一人勝ちで他全員負け組みPT行きというwwwww

ちなみに事の発端となった例の剣は

妖刀さんが採掘と混ぜ混ぜしました!

結果は速度・速度DX剣がそのまま残りましたww

その剣は妖刀さんが装備してみたところ

グラフィックがめちゃかっこいいということで

愛刀としてその剣を装備しGvで活躍することでしょうwww
















いやあ

武器失った上に

借金抱えたけど

めちゃ楽しかった( ・´ー・`)b

終わったらもう外が明るくなってきてたんだぜ!w

いつかまたやりたいですね(*´▽`*)ノ゛

ちなみに次の開催予定は来週みたいですね!

え゛!?来週???

ちょwww早すぎですwwwww

よし今日はこの辺で!

もっとSSとっておけばよかったな><

それでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/31-7f1f4c82

