RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 02:10

異次元してみた!

(^-^*)/コンチャ!



サブのシーフでGD行ってた時のことです・・・

クリアしてGHに転送される時に落ちてしまいましたとさ

そしたらなんとINできないではないか Σ(・ω・`)

シフがコスミとリトルの装備を少々持ったままINできなくなったので

リトルで狩れないしGDも行けない!!!!

(´・ω・`)ショボーン









もうやけくそだーーーー!  \(^o^)/

数回さけんで異次元を15億で購入

しかし異次元高くなったなぁ (´・ω・`)

とりあえず物もそろったし混ぜ混ぜターイム!



RedStone 11.11.29[00]



RedStone 11.11.29[02]









さてさて気になる結果はー!?

















こちら

どん!!

RedStone 11.11.29[04]



\(^o^)/オワタ

素材そのままだよ!!

素材そのままの味を楽しめってか“(*`ε´*)ノ

どうせ残るならピーチ残って欲しかったよ(´・ω・`)




くやしー!! でも感じちゃ(ry



まぁ失敗しちゃったものはしょうがないな(´・ω・`)


RedStone 11.11.29[05]


とりあえず友達のジョン君に報告して来ました!!




そんなこんなでピーチを失って途方にくれているσ(・_・)です。

誰か慰めてー(´*・ω・*`)



ビーチピーチ見かけたらσ(・_・)に耳よろしくお願いします!!


今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

異次元かぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪

憧れる世界ですね~^^
まぁ、そんな大金も無いし、ロトに回すお金も無い・・・(><。
でも、身近な人が挑戦すると、自分の事の様にワクワクするねw
聞いた話だけど、組み合わせ方があるみたいだよ^^
縁が無いから、しっかり聞いてなかったけどね・・・

次回は、大成功する事を祈っています^^b

  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 11:14
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/3-afd6696c

