RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄17(Tue)
  • 22:21

春ロトDXとか色々

(^-^*)/コンチャ!
















2倍以来まったくLvあげてない(´・ω・`)

3次転生が遠いぞおおぉぉぉぉぉおお













ちょっと前に作った大スターIF7ロッド再構成しました!

まずはIF7→IF6で取引解除はずしタイム~

RedStone 12.04.12[00]

からの再構成代行探してお願いしました!










RedStone 12.04.12[01]

一発でやってくれました!

ありがたや~


















話は変わってエクスペリエンスの強化

え?何?まだ2次転生だろって?



こまけぇこたぁいいんだよ!!
















RedStone 12.04.11[00]

2回刻印の書(50%で+1~3のやつ)使ってLv15に(´∀`*)



念願のエクスペリエンスLv15を手に入れたぞ!!



Lv20目指せよって?

やだよ失敗するよ絶対(・`ヘ´・;)ゞ

いいからやれって?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


うわ!なにをする!やめr































RedStone 12.04.17[02]










イメージ004













欲張りは禁物だよ( ・´ー・`)










エクスペリエンスは刻印の書が手に入ったらまた挑戦することにしよう























そして本日のメインディッシュはこれだ!

RedStone 12.04.17[00]



またロトかよって?


┐( -"-)┌ヤレヤレ...


春ロトDXだぜい☆

9個もあるよ・・・誰だよこんなにロトかってたやつは・・・
































RedStone 12.04.17[01]




























なぁにこれ・・・

























春ロトなんてなかったんやあああぁぁぁああぁあ























まぁエーデルゴンドに埋め尽くされるとかいう最悪の事態は免れたか・・・

でも大極とか透明タートくらいはでても・・・

いえ、なんでもないです すいません( ・´з・`)





















とりあえず今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/28-246abd5a

