RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄04(Wed)
  • 04:22

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(^-^*)/コンチャ!


















明け方更新乙!!

さてさてここ最近ロトの記事しか書いてないですが

今日もロトの記事です( ・´з・`)













ここでちょっと前回の記事を見て欲しいんだな

“最近ロトでボロ負けってことなくなったな”

こんな事言ってると思うんだな( `-_ゝ-)








先に結果を言っておこう!!

ボロ負けである・・・













最初はね軽い気持ちで10個買ったわけです


RedStone 12.03.30[01]

ほとんどゴミだなー

けど10個出しこんなもんかな!








よ~し倍プッシュだ!!

ってなノリでさらに10個追加です。


RedStone 12.03.30[04]

え~

天上はもういいから

神秘鏡!下級抽出!!異次元!!!













し、仕方ないな

後5個だけだぞっ☆


RedStone 12.03.30[06]

(。・ε・。)ムー

こんなんじゃ満足できない!!













後5個くらいいいだろうよってなわけで

さらに買ったわけですよ


RedStone 12.04.01[01]

ここまできてようやく

あぁ今日は買うべき時ではなかったなぁ・・・

と思ったのでした。めでたしめでたし
















春ロトDXはどうなんでしょうね

周りでは賛否両論あるようですが

まぁエーデルゴンドだのニムラスだので

埋め尽くされない事を願ってます。













さてさてホルンさんの活躍により

3日間2倍という事ですが

果たしてどれだけLvあげれるのやら

800↑にはしたいところです

ではではまた2倍後に!!

皆さんがんばりましょう!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/26-65a42446

