RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄23(Thu)
  • 22:39

冬ロトDX

(^-^*)/コンチャ!






















RedStone 12.02.23[01]


DXWinter BOX届きましたね!

お金ないんでホント頼みますよ(人´3`*)

比率指とか出ちゃってもいいんだぜ☆













RedStone 12.02.23[10]

あら・・・w

12個もあるぜよww

誰だこんなにロト買ったヤツは!!!

♪~(・ε・ )





































RedStone 12.02.23[11]

とりあえずだ

こいつを見てくれ!どう思う!?

ゴミばっかりですよ┐(´д`)┌

お金ないのにどうしよう・・・orz

なんか最近リア運ないな(´;ω;`)

は、はずれ垢?

はずれ垢なんかじゃないよ!

そ、そうだ、まだあわてるような時間じゃない!

きっとくるはずなんだ

一発逆転の大当たりがああぁあぁぁああぁあああああぁ!

というわけでリア運を誰かオクレヨヽ(´ー`)ノ












ちなみに抽選の方は当たり前のようにハズレでした。

まぁしゃーないわな、うん( `-_ゝ-)





















余談だけど今日指チケ当たった人いたみたい

TRS指ができる日も近いかっ!?

とりあえず今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

売れるのでは?・・・まぁまぁの金額でw

【DXWinter BOX】って、いつか一杯買ったロトBOXのキャンペーンプレゼント?^^
なんか、楽しみないよね~(><。
お金かけたんだから、かけただけの見返りを寄こせ、ダメオンw
σ(^v^*)から文句言っといて上げますね・・・(≧m≦)ぷっ!

  • 2012⁄02⁄24(Fri)
  • 14:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/19-c09b47a5

