RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄20(Mon)
  • 21:29

鏡の魔法書

(^-^*)/コンチャ!




















タイトル通り鏡やったのですがその前に

耳いただきました!

RedStone 12.02.19[01]

数人の知り合いしか見てないと思っていたので

ビックリしました!w

アルバs耳ありがとうございました

うれしかったです(´∀`*)




そして間に変な耳してきたヤツ

うるさいわwwww

華麗にスルーです^^^^^























RedStone 12.02.20[01]


ではでは鏡の報告!

今日WIZが鏡取ってきてくれたので

早速やりました( `-_ゝ-)













RedStone 12.02.20[03]

引き続き花乙女です!

花乙女成功してくれないと先に進めないんだぜ!w

ここまでの戦績は 0勝 8敗

そろそろ成功して欲しいですねw


































RedStone 12.02.20[04]

まぁこうなるんですけどねwwww

いい加減成功してください(*・ε・*)

9連敗ですね・・・

2桁連敗に王手です ヾ(* ̄▽ ̄)ノヤッタネ

ふざけんな  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁまた近いうちに鏡できると思うので

頑張っていきたいと思います( `-_ゝ-)























ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

まぁ・・・Aquaの勝率より良いジャマイカw
まだまだ、序の口・・・てかヾ(;´▽`A``アセアセ

>耳については・・・
>そして間に変な耳してきたヤツ
>うるさいわwwww
>華麗にスルーです^^^^^

仲良い証拠ですね♪
ずっと良いお友達でいてくださいね^^

  • 2012⁄02⁄24(Fri)
  • 14:17
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/18-bc53b41f

