RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄15(Wed)
  • 01:49

Lv700になりました

(^-^*)/コンチャ!





















RedStone 12.02.15[00]


ようやくLv700になりました!!

2次転生までもうちょっとですね(´∀`*)

今月末には転生の予定です。

2倍の時に時森PTでできるだけあげたいです!!























今日はサブのMQやっていたのですが

Chapter1 part5で必死こいてページを集めて

アイノの報告書作ったんですけど

これって読めたんですね (;・∀・)

知らんかったああぁぁぁぁああ (゚ロ゚ノ)ノ

何度もMQやってたのに気づかないとか・・・

くるみさんさすがです(´・ω・`)

せっかくなので載せときましょう!!

クリックして拡大して読んでね!

皆もこれでRSについて勉強しやがれぇ щ(▼ロ▼щ)

ってか最後のページのメモ・・・

なんかバカにされてるんですけど (^_^#)ビキビキ

クリスティラさんがメモ付け加えたってことですよね?

クリスティラてんめえええぇぇぇぇぇぇぇぇ “(*`ε´*)ノ彡☆

RedStone 12.02.14[01]

RedStone 12.02.14[02]

RedStone 12.02.14[03]

RedStone 12.02.14[04]

RedStone 12.02.14[05]

RedStone 12.02.14[06]

RedStone 12.02.14[07]

RedStone 12.02.14[08]

RedStone 12.02.14[09]

RedStone 12.02.14[10]






















ちゃんと読んだかい?

テストに出るぞ!!

ってなわけで今日はこの辺で終わります。

前々回の時に次回は鏡とか言ってたけど

まだですww

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類

。・:*:・゜☆(*'∇')/゚・:*【祝・700LV】*:・゚\('∇'*) ,。・:*・・゜☆

メイン活動の合間に、くるみちゃんも700LVですか!!!(@0@b
頑張っていますd(^∇゚*)ネッ
リアも大切にしながら、ますますのご発育を祈っていますw
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 2012⁄02⁄16(Thu)
  • 15:12
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/17-38445fdc

