RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄13(Mon)
  • 02:12

気まぐれに更新w

(^-^*)/コンチャ!



















突然ですがσ(・_・)復帰組なんですけど

そろそろ復帰して1年ちょいになります!

うーむ・・・

復帰した当時は新しい仕様に戸惑いまくりでしたが

1年も経てばすっかりなれましたね~

復帰当時は緑鯖の過疎っぷりに

びっくりしたものです。。懐かしい・・・w

ちなみに姫リトルを作って育て始めたのは

去年の4月頃だったので

まだくるみ姫は1歳になっておりませぬw






















話は変わるんですけど

最近ちょっと姫リトルの教育方針について

悩んでます  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ボトル姫にしようと前々から考えていて

装備もボトル用のものをちょこちょこ集めてたのですが

最近妨害リトルで頑張るのもありかなぁと思ってますw

どうも緑鯖には妨害リトルが少ない気がするんですよね・・・

まぁσ(・_・)の思い込みかもしれませんけどねw

とにかく妨害用の装備を集めて妨害リトルに力を入れようかな

などと思っているわけです(´・ω・`)

だがしかし!!!!

ボトルも投げてぇぇえええぇえぇええ!!!

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

こんな感じで迷ってますww

え?何??

どうでもいいよって?

(´;ω;`)ウッ…

でもあれです

緑鯖にも力比ハードが出たということで

物理火力にボトルのダメがどんどん放されていくんじゃないか

とか思うわけですね。。。

そこで!

基本は今まで通りボトル姫を目指すことにして

冬ロトの抽選で

手が当たったら妨害リトルにすることにします!(たぶん・・・

もしくは

足が当たったら妨害リトルにすることにします!(たぶん・・・

方針が固まらないと装備が集められないのでね

運任せで決めることにしましたww

ということで

まさかの当選の時は妨害リトルにしようかな・・・。

長々とどうでもいい事を書いてしまったぜ☆

























さて、最近リアルの方では

大学が春休みに突入しまして

結構時間があるわけですよ

かといって特にやることも無いので

RSをやるわけだww

せっかくなのでちょっとだけ鏡キャラを増やすことにしました

とりあえずLv上げ中なのですが

狩り中に7周年記念箱からタートでましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

RedStone 12.02.12[01]

思わぬところで臨時収入がww

(-ノ-)/ありがたやー






















さてと、そろそろ寝ようかな!

最近は寒い日が多いですが

皆さんも風邪にはお気をつけて!

くれぐれもコタツで寝ないようにw

おやすみなさい!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/16-40bfc88b

