RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄11(Sat)
  • 15:56

風邪引いた・・・w

(^-^*)/コンチャ!


















コタツで寝てたら風邪引きました、ハイ。。。

書くことも特にないですが

今日はこんなものを露店で見かけました


RedStone 12.02.11[02]


緑鯖でも完成したみたいですね!

T力比ハードヾ(* ̄▽ ̄)ノ

緑鯖もどんどん強くなってくるといいですね!
























さーて今日もがんばって欠片出しでもしますか!

早く鏡の魔法書欲しいです(´∀`*)

RedStone 12.02.11[01]

こんな時ちょっと幸せになるくるみでした。





















リトルのLvあげも頑張らねば・・・

とりあえず今日はこの辺で

次回あたり鏡やるかもです!

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
category
未分類

こたつはいかんよ・・・こたつはw

でもね、昔、実家にいた頃、
母と2人だったからよく2人でこたつで寝たよw
その時は、敷布団の上にこたつを置いて、
こたつ掛け布団は首までかからない様に掛け布団で伸ばしてね・・・
だから、こたつは実質足元だけだった^^

こたつで寝るって気持ち良いんだよね~w

つい最近TVで、こたつで寝ると、
脱水症状が起こって死ぬって言ってたのを見て、
σ(^v^*)もヤバかったなぁ~って思いましたヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

くるみちゃんも、気をつけてね~^^b
そして、おだいじに~^^

  • 2012⁄02⁄11(Sat)
  • 21:49
  • [edit]

TrackBack Url

http://nut25.blog.fc2.com/tb.php/15-b84af07e

