RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄09(Sat)
  • 21:25

下級

(^-^*)/コンチャ!



















ちょっと前に異次元やら神秘鏡やらで大敗しましたが

今回は下級でリベンジ!!

ばっちり成功させてモチベアップに繋げようぜ( ・´ー・`)b
























今回はスターリンクにHPDXを貼りますー























1回目!

RedStone 130209[01]



























2回目!!

RedStone 130209[02]






















3回目!!!

RedStone 130209[03]

























4回目!!!!

RedStone 130209[04]
























のおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!















さくっと成功させてそのままRSDX貼り付けに挑戦したかったのに・・・

(´Д⊂グスン





















とりあえず今日はこの辺で・・・

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 00:09

久々に更新!

(^-^*)/コンチャ!















かけら出しがきついっす( ・´з・`)

2/2に誕生日を迎えたくるみです( ・´ー・`)





















イメージ055

ふろsが誕プレくれました(´;ω;`)

ありがとう!!!!



















早速あけてみました(´∀`*)

RedStone 130203[00]































RedStone 130203[01]

ほー!

IF6ロッドと青解除ですね(ΦωΦ)

そういえばσ(・_・)ちょこちょこロト買ってるんですけど

IF6が出たのこれが初めてです!

ふろsありがとでしたヾ(* ̄▽ ̄)ノ


















最近リアルが忙しくてあんまりRSできない(´・ω・`)

そして鏡キャラ増やしたいけどMQがまじめんどいです・・・w

まぁそのうち頑張ろう( ・´ー・`)

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
