RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄31(Mon)
  • 17:27

2012年お疲れ様でした!

(^-^*)/コンチャ!



















12月に入ったと思ってたら

あっという間に大晦日ですね・・・

今年はRSもいろいろなアップデートを経て

結構環境が変わったような気がしますねー!

やっぱり緑鯖でやってたσ(・_・)としては

合併が一番大きな変化でしたね

合併したことでかなり活気がでたと思いますヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今ではアリアンで露店場所探すのにも苦労したりしますしね

来年もいいアップデートに期待(´∀`*)




















話は変わりますが

29日、30日にオフ会行って来ましたー!

29日は妖刀sとしげsが企画してくれたオフ会に参加し

30日はRECs、ぱわs、無名s、super7と遊んできましたー

会う人のほとんどが初対面だったので

緊張しましたが

皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました!!

ありがとうございました&お疲れ様でした!

また何か機会があれば誘ってくださいね(ΦωΦ)




























今年も残すところ数時間ですね・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

良い一年になりますように!

鏡もがんがん成功させてくぜぃ( ・´ー・`)

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
















RedStone 121231[01]
category
未分類
  • 2012⁄12⁄24(Mon)
  • 20:48

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

(^-^*)/コンチャ!



















RedStone 121215[01]

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
































RedStone 121224[00]

先日ついに念願の870Lvになりました!

去年の今頃は1次転生の600くらいだったので

Lvだけはなかなか成長しましたねーヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんとか今年中に目標のLvにできてよかった(´∀`*)

もう必死にLvあげすることもないのかなと思うと

ちょっとさびしかったりもしますね・・・w












RedStone 110413[01]

1年半前のSS

こんな時代もありましたね(´・ω・`)

ちょっとボトル投げしてみたいなとか思って

適当に作った記憶があります・・・

いつか余裕があったらまたボトル装備作りたいな!



















870になったことですし

来年は装備揃えるのを目標にがんばりましょー!



















先日やった鏡




1個目

RedStone 121219[03]

























2個目

RedStone 121219[05]






























先は長い・・・

気長にやってきましょう!!!!

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄12⁄21(Fri)
  • 01:22

ラストGv!

(^-^*)/コンチャ!
























今日というかもう昨日ですが今年最後のクロスでのGv!

微妙にバスに乗り遅れたのでタクシーで帰宅(´・ω・`)

間に合ってよかった( ・´ー・`)b

お相手は水鯖のエンジェル様














結果!
イメージ051

お相手はWIZ1?だったので

引き気味の相手天使sをなんとか追いかける展開

かといって交戦時間が短かったわけではなく

殴り合ってはいたのですが

もう少しのところでうまく回避コルされる&相手さんが皆硬い

という感じでなかなか得点させてもらえませんでしたね!









相手の悪魔sのワーム・檻で危ない場面もかなりあったと思います








イメージ053

檻+真空でかなりやばかったのですが

一瞬早くにねんねsが守り真空出してたので

助かりました!ナイス真空bb

きれいに二重真空になってる@@

すごい・・・w














取って取られてで接戦だったので

かなりドキドキのGvでしたが

なんとか勝利で今年最後のGv乗り切れてよかったです!





対戦ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
















ちなみにσ(・_・)は今日のGvで何していたかというと









①天使を追いかける







イメージ052
②裏切りをくらう










③天使を追いかける










イメージ054
④裏切りを(ry














ち、違うんです

外から帰ったばっかりで手がかじかんで・・・






すいません><

来年までに高橋名人ばりの

連打力身につけときます(・`ヘ´・;)ゞ

目指せ毎秒16連打!!!ww
















ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 20:05

久々更新!

(^-^*)/コンチャ!


















どうも最近リトルのGvがいまいち・・・

天使に気をとられすぎてあんまり仕事してない感があります;;

ハトベルでGvしてた頃の方がまだうまく動けてた気がする(´・ω・`)

最近あまりのお金のなさに1個装備売ったこともあって

若干HPがさがった上にTRSタートを1個も持ってないので

スキルが乙と言うダメダメな状態です(・`ヘ´・;)ゞ

せめてPSだけでも鍛えなければ!!!







・天使の足止め
・ウサギをばら撒いてヘイをきる
・火力のアシスト

この3つを臨機応変にバランスよくこなす!

これを心がけてGvに臨んでいますが

天使追うのに夢中で火力のアシストできてない\(^o^)/

ってことが多い気がするorz

剣士の多いクロスでは重要なはずなのに・・・

















そんなリトルですがLvだけは順調にあがってます!










RedStone 121202[00]

869になりました!

死んだときに相手に与える点増えるだけじゃね?

と思われる方もいるかも知れませんが

これはあえて自分にプレッシャーをかけることで集中力がうんたらかんたら







な、なんかLv高いと見栄えいいよね(震え声)























リトルのLv上げもそろそろ終了ということで

最近はサブのLv上げを始めましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

リトル一筋だったのでなんか新鮮(ΦωΦ)


















RedStone 121214[02]

まずは霊術!

ようやく天上報酬のHP100%とり終わったところ

年明けからGvデビューという噂も(´∀`*)

真空ちっさいけど夢はでかい!(キリッ



















RedStone 121214[01]

次に悪魔!

作ったばっかり( ・´ー・`)

ついさっきMQ終わったところw

天上通いの予定です(`・ω・´)

LvあがったらGvしたいな・・・


















久々の更新になってしまった・・・

とりあえず今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
