RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄31(Wed)
  • 21:53

暇なので更新

(^-^*)/コンチャ!




















RedStone 12.10.30[02]

どうも!

先日軽い食中毒になったくるみです^-^

作り置きは早めに処分しないとね☆

月曜のGv中吐き気とも戦ってました





















RedStone 12.10.30[]

Lvアップ記念SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆

せっかくなので狩りPTM全員でねb

きゅんs顔見えてないしおやs下半身切れてるけど

いいよね\(^o^)/

晴れて863になりました(´∀`*)















最近ミニP15匹ほどあけてるのに

光も闇も一匹も出ない

リア運ちょっと調子悪いです( ・´ー・`)

ここ数日周りの鏡成功率がやたらいい気がする・・・

この流れで自分も鏡連勝するんだ^-^

ではでは今日はこの辺で!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄23(Tue)
  • 03:02

Gvとか

(^-^*)/コンチャ!























今日というかもう昨日ですがunder the sun(白鯖)様とGvありました

個人的にアリーナTOPクラスのギルド様とGvするのは

初めてのことだったので

緊張しましたね((((;゚Д゚)))
















結果は

イメージ044

完封されてしまいましたね><。

後で見返せるように個人的な反省でもしとこうかな・・・
























今日は死なないようにHPバッジ&友達が頭を貸してくれたので

HP多めででることができましたね!!

RedStone 12.10.22[09]

ハープ・支援・天球・秘薬込みです


















相手の霊術sの腕がかなり長かったので

腕+檻がかなり鬼畜仕様になってました\(^o^)/
















イメージ046

腕斬りはくらった後頭のところに

剣にバツ印のマークが出ますが

少しすればマークが消えて

武器を使わないスキルは使用できるようになりますよね

なのでマーク消えたらスキップジャンプしとこうと思い

姫に変身してますが

自分で撮った動画見返したら

変身したのはいいけど

マーク消えてるのにテンパってスキップしてない!!!ww


























イメージ045

中盤以降はもはや姫になろうとすらしてないんだぜぇ~↑

しばらく殴られてたら菅谷sが盾くれました。゚(゚´Д`゚)゚。
















押されて逃げる場面が多かったので

いつもは天使に粘着したりしますが

今日は全体的に相手のヘイをきるために

ウサギばら撒いてましたね!!

効果があったかはわかりまてん\(^o^)/

腕されて仕事させてもらえない場面が多かったですしね・・・




















動画見返してたら

相手火力sの攻撃でLv差もあってか

かなりダメもらってる人もいましたね・・・

恐ろしいヽ(´Д`;)ノ
















完封負けでしたが

個人的にはアリーナTOPクラスのギルドと

Gvできたので楽しかったですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

必要なのはHPよりもPSだったんだぜ( ・´ー・`)

求)PS上昇バッジ







ちなみに途中5分間ほど

カーソルは動くけどマウスクリックしても

移動できない\(^o^)/

という状況に陥り

十字キーでうろうろしてたのは秘密です(/ω\)






対戦ありがとうございました!!

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

姫・リトルの方は是非参考にしてね!!

すいません参考にならないですよね・・・orz

























おまけ







日曜日に

ティエラのゆかsとRECsが転生したときのSS

RedStone 12.10.22[07]

ゆかsが転生したときに

ドッキリ??的な謎の何かをしようと

暇な人を集めたのですが

ドッキリの内容がよくわからなかったので

思わず皆^-^?

って感じになりました・・・ww

集まったついでに記念写真撮りましたv( ̄ー ̄)v










この後ぴおべ氏が上級と神秘鏡を

立て続けに成功させ

W大魔道ノクバブロ作ってましたねw

露店で出して見せびらかしてくれましたが

その時SS撮るの忘れたので

その事を伝えたら

GHでドヤ顔で見せてくれました( ・´з・`)



RedStone 12.10.22[08]

おめでとう!!

けどなんかくやしいいいいいいいいい

リア運わけてくれえええええええええ














すごく長くなってしまった

今日はこの辺で!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄22(Mon)
  • 01:29

久々の下級

(^-^*)/コンチャ!
























RedStone 12.10.21[02]

檻はまりつつLvアップ!!

860になりましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

















お金なかったけど久々に下級しました!

RedStone 12.10.22[02]

IF3ロッドに大スター貼り付け




































RedStone 12.10.22[04]

成功してIF6までとりあえずあげました(´∀`*)

再構成はしたけど失敗した\(^o^)/

また後で再構成しよう・・・w























ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄17(Wed)
  • 20:32

4次転生!!!!!

(^-^*)/コンチャ!




















855になったのでネカフェにゴ~♪














RedStone 12.10.17[00]

800クエアップ!!!はっはっはっ。



















RedStone 12.10.17[16]

そして4次転生!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






















転生記念に初のNx化に挑戦してみました・・・









RedStone 12.10.17[24]

闘士用にトンファをNx化





























RedStone 12.10.17[26]





















イメージ004


















仕方ないからもう一回(´・ω・`)


RedStone 12.10.17[28]




























RedStone 12.10.17[30]








イメージT



















ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄13(Sat)
  • 01:18

ロトDXでもあけるか(´・ω・`)

(^-^*)/コンチャ!


















特にブログネタがない\(^o^)/












RedStone 12.10.13[05]


最近800クエやりました

855になったらネカフェ行ってアップしようヾ(* ̄▽ ̄)ノ

健康職にはまじ鬼畜なクエだった。゚(゚´Д`゚)゚。

4時間くらいかかった気がする・・・



























ロトDXきてましたねー

キャンペの景品は↓ですね

イメージ043

このキャンペ毎回参加してるけど

小吉しか出たことないんですよねヾ(*`Д´*)ノ

















今回は4つ

RedStone 12.10.13[01]








































RedStone 12.10.13[03]

ですよね(´・ω・`)





















ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄06(Sat)
  • 07:08

Lv850!!

(^-^*)/コンチャ!


















RedStone 12.10.06[00]


Lv850になりました!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

長かったオアシス生活もようやく終わりです・・・

去年の春にリトル作ってRS復帰してから

1年半くらいになりますが

ようやくLv上げも一段落といったところですね・・・

なんだか感慨深いですなぁ(´・ω・`)

昔のSSとか懐かしみながら眺めてたら

今は知り合いの人で当時はまったく面識がない人と同じPTになってたりとか

いろいろおもしろいSSが結構ありましたw

昔はこんなことしてたなとか思って

眺めてると楽しいですよね(´∀`*)


















Lvあげは一段落したけど

もうちょっとだけLvあげたいですね(`・ω・´)

ここからはゆっくりペースでちょこっとずつあげれたらいいな!!

ちなみにσ(・_・)の転生歴はこんな感じ

1次転生2011/11/26
2次転生2012/04/09
3次転生2012/06/10

2次→3次だけ早いけど

基本ゆっくりペースですね・・・w
























855になったら4次転生しようかな(ΦωΦ)

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄05(Fri)
  • 00:59

Gvにて

(^-^*)/コンチャ!




















アリーナで耳頂きました!

RedStone 12.10.04[01]

ありがとうございます!


















RedStone 12.10.05[00]

Lvあげも順調ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

850までもうちょっとだ・・・




















今日は赤鯖の@くるくるPaaah@様とGvあったのですが







今日のHP
RedStone 12.10.04[02]

今日は結構HPあるし大丈夫かなー
















からの

















イメージ035

裏切り死\(^o^)/





















結果
RedStone 12.10.04[04]













なんていうか

やっちゃったよね。゚(゚´Д`゚)゚。




対戦ありがとうございました!

お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ












ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄10⁄02(Tue)
  • 22:52

鏡の魔法書

(^-^*)/コンチャ!





















RedStone 12.10.02[02]

頑張ってLv上げ中です∩゚∀゚∩

日曜日までに850にしたいなぁ(´∀`*)





















さてさて相変わらず金欠なくるみさんですが

今日は鏡の魔法書もらってきました!






RedStone 12.10.02[00]

THP女神をお借りして挑戦ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


































RedStone 12.10.02[01]

なんとなくそんな気はしてた(´・ω・`)













たまにはσ(・_・)のギャンブル成績でも載せてみよう

基本お金ないのであんまりギャンブルしてないですけどね・・・w



異次元 1勝 8敗

神秘鏡の欠片 1勝 5敗

下級抽出機 3勝 3敗


鏡の魔法書 3勝 28敗
××××××××××
××××××××××
×○×○×××××○
×←今ここ


下級の成績だけかなりいいです( ・´ー・`)

鏡の最初の21連敗はなんだったんだ(・`ヘ´・;)ゞ

まぁ21連敗のうち7回は例の16%のやつですけど・・・














ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
