RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄07(Tue)
  • 02:08

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(^-^*)/コンチャ!




















RedStone 12.08.07[00]

ちまちまLv上げ中(´∀`*)

まだまだオアシスうまうま( ̄∇ ̄*)ゞ

850まではまだまだだけどゆっくりあげていこう!

























RSに全然関係ないリアルの話なんですけど

ちょっと友達と飯を食いに行ったついでに

仙台七夕祭り覗いてきたヾ(* ̄▽ ̄)ノ





仙台七夕祭りといえば東北3大祭りのひとつで

結構県外から来る人とかもいたりするんです

σ(・_・)は仙台に住み始めて2年ちょいになりますけど

初めて見て来ましたw

といってもちょっと通っただけですけどね(・`ヘ´・;)ゞ





















DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg
※画像はクリックで拡大できます





こんな感じででっかい笹というか竹に

何かでかい短冊的な飾りが無数にぶら下がってます!













DSC_0019.jpg

これなんかは折り鶴がむちゃくちゃぶらさがっとる@@

作るの大変そう(´・ω・`)













こんな感じで展示されてるだけで他の3大祭りと比べると

ちょこっと地味なんですけどね・・・

けど人がたくさんいてなかなか混み合ってた(;´ρ`)


















よし

今日はこの辺で寝まっす!!

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄08⁄04(Sat)
  • 01:03

鯖間連合大戦お疲れ様でしたー!

(^-^*)/コンチャ!


















鯖間大戦お疲れ様でした(´∀`*)

σ(・_・)も参加させていただきましたー

開会式にはすごいたくさんの人がいてびっくりしましたw

まずは記念撮影!!


RedStone 12.07.29[00]




EMさんも来てましたよヽ(゚∀゚)ノ

RedStone 12.07.29[13]











σ(・_・)が参加させていただいたGvは

7月29日(日)陽鯖 vs 水鯖
7月30日(月)陽鯖 vs 橙鯖
7月31日(火)陽鯖 vs 黒鯖
8月3日 (金)陽鯖 vs 黄鯖

の4戦ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ







RedStone 12.07.31[01]

全体通して5回くらい死にましたぜ!! Ω\ζ°)チーン





悲しいけどこれ戦争なのよね・・・







RedStone 12.08.03[00]

















閉会式でもたくさんの人一緒に記念撮影しました(* ̄ー ̄)v

RedStone 12.08.03[04]






閉会式にはEMJDが来てましたよん(*´∀`)

RedStone 12.08.03[03]












いろいろな鯖の方々と交流できたことももちろんですが

桃鯖と合併してすぐだったこともあって

陽鯖民同士の交流ができて

非常に楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくお願いしまっす(`・ω・´)

皆さんお疲れ様でしたぁ~♪














ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
