RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 21:27

なんか盛り上がってますね!

(^-^*)/コンチャ!




















どうも巷では鏡の話題で盛り上がってるみたいなので

σ(・_・)も過去のSS見てみましたw



RedStone.jpg

これは2012/03/07のSSです





RedStone 1

こっちが2012/03/14のSSです

おぉーw

確かに色変わってる・・・

気づいた人はすごいです!!






最近は失敗にもコストのかかる品を鏡してたので

文句はたくさん言いたいですが

まぁ補填されるみたいなので

一応納得しておこう( ・´з・`)























さてさて今日はゲームオンフェスタでしたね!

σ(・_・)はちょっと遠いので行けませんでしたが

ユーストリームでメインステージの様子だけ

見てましたーw

会場は楽しかったのかなー?

σ(・_・)も行きたかった!!!!!

なんか才能システム?とかなんとかいうのが

新しく導入されるのかな?w

支援スキルとりたかったら攻撃スキルは取れないようになるってことなのかな?

よくわかりませんがそうだったら結構不便ですよね・・・w






















しばらくリアルが忙しくなりそうで

あんまりLvあげができなくなりそう><。

早く3次転生したいのにぃぃ!!!!!

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 23:58

Lv800ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(^-^*)/コンチャ!






















RedStone 12.05.22[00]

ちょこちょこオアシス通って

Lv800になりました(´∀`*)

折り返し地点って感じかな

3次目指してがんばるぞー(○`ε´○)ノ















こないだのキャンペーンのロトDx箱きてましたね!

RedStone 12.05.17[00]























RedStone 12.05.17[01]

( -д-) 、ペッ

なんじゃこりゃあああああw

いつもDx箱キャンペーンのときロトちょこっと買うけど

毎回天上・IFG・副券しかでないよ 。・゚・(ノд`)・゚・。



















~最近やったギャンブル~





まずは神秘鏡


RedStone 12.05.15[00]


































RedStone 12.05.15[02]

撃沈orz

貴重なRS王冠UMが・・・

また称号BOXのキャンペやらないかなー






















次に異次元!

RedStone 12.05.14[02]


1OP目RS 3OP目HPの首と 2OP目HPの首

ぶっちゃけやる必要なかったwww

気分でなぜかやってしまった・・・

今では後悔してるwww






























RedStone 12.05.14[03]

まぁ・・・要らないですw

というかこの異次元WHPになる可能性ってあったんだろうか?w

OPの位置が違っても同系統のOPは同じベースにWでのってないとだめなのかな

いまいち異次元の仕様を理解してないくるみさんに誰か教えてええ!!























今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 00:57

鏡の魔法書

(^-^*)/コンチャ!


















RedStone 12.05.14[00]

3次転生はまだまだ遠いなぁ・・・

さてさて紋章を見ていただければわかると思いますが

ギルド移籍しました。

G「HEART_BELL」でお世話になっていたのですが

平日にGvに参加できる火力sが少なく

日曜のみしか厳しいということになったので

移動バッジだけとはいえバッジを買っているくるみさんとしては

Gv週2~3はしたいということで移籍することにしました

ハトベルの皆さんお世話になりました!!!

そしてG「†CrossGuard†」に

拾っていただけることになりました(´∀`*)

クロスの皆さん

これからよろしくお願いしますうううぅぅぅうぅぅヾ(* ̄▽ ̄)ノ























鏡の魔法書の前に

神秘鏡しましたー!

RedStone 12.05.13[00]

露店で安く売ってたのでHPコピります☆






















RedStone 12.05.13[02]

わちょーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ












RedStone 12.05.13[04]

防御効率Lv4つけたかったので

青解除たくさん買ってからエンチャしたのですが

一発でついて青解除どうすんだよおおwwってなりましたw

青増幅今ちょっと高いけどちびちび上げてきます( ・´ー・`)























そして鏡の魔法書3連チャン

引き続きジャンクやっていきます~

RedStone 12.05.13[07]













気合をいれて一発目

RedStone 12.05.13[09]























2発目

RedStone 12.05.13[09]























3発目

RedStone 12.05.13[09]





















17連敗になりました・・・













うむむ

0勝 17敗で泣きそうだぜ( ・´з・`)

1ヵ月後まで鏡はないかなー

20連敗したら引退しようかしら・・・なんて(。・ε・。)













かなりテンションさがったよぉ

不貞寝してくらぁヽ(`Д´)ノ

(つ∀-)オヤスミー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄12(Sat)
  • 17:08

鏡の魔法書 ついでに異次元!!

(^-^*)/コンチャ!














鏡の魔法書もらったので

さっそくチャレンジイイイィィィィィ

RedStone 12.05.07[04]


べべーん!!

本日もこれに挑戦していきます





















SS撮り忘れたけど

失敗したあああああああああああ

14連敗か・・・

成功まだなん?( ・´з・`)

最近成功率下がってるって噂だけどどうなんでしょね

けど2桁連敗の人もたくさんいるし

(o¬ω¬o)アヤシイ

























なんか全異常足が欲しいなとか思ってたら

素材見っけたので異次元ったw




RedStone 12.05.12[01]





























RedStone 12.05.12[00]

はふんっ!!

テンションあがるぜえええええええ



























RedStone 12.05.12[02]

そっちかああああああああ

そっちなのかああああ!?

それ・・・いらん方だよ( ・´з・`)

また素材見っけたらやろうかね

全異常足見つからなかったら

下級でもしとこうかいな






















次も鏡やると思います!

そろそろ成功して欲しい!

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 17:16

ロト買わざるを得ない(・`ヘ´・;)ゞ

(^-^*)/コンチャ!






















深刻なお金不足のため

キャンペーンに乗っかって

ロト買ってきました!













RedStone 12.05.05[01]



RedStone 12.05.05[03]



RedStone 12.05.06[06]



RedStone 12.05.06[09]






結果はこんな感じでした!

ちなみにWIZ箱40のシフ箱40です

うーん・・・

なんとも微妙ww

よくもないしそこまで悪くもないかなってところです

ただ最後にあけた20個は

ムーンストーン上弦とボンドでまくってイラっとしたww













次はすごろとに挑戦だ!

イメージ008

イメージ009

イメージ010

イメージ011


ここで表ゴール!!

1万5000円分でここまできました

かなりいい感じですww

1時間キットは2個げっとしましたb

過去のすごろとでも

表の異次元は取り逃したことないんですよね・・・

すごろと運はきてる!!










イメージ013

イメージ014

イメージ015

イメージ016

イメージ017



合計3万5000円分でリバースゴールまできました!

とりあえず引きがやばかったww

3時間キットは2個ゲットしました!

かなりおいしかったです(´∀`*)

ごちそうさまでしたヾ(* ̄▽ ̄)ノ













取引不可異次元の使い道がなかったので

サムテの作成に使いました!


RedStone 12.05.06[03]







































RedStone 12.05.06[0]



お!?

サムテ残ってる!!

何個ついたんだ!?

































RedStone 12.05.06[04]

1個かよおおおおおおおおおおおおおおおおお

1個はもう持ってるのでいらないです( ・´з・`)
















画像張りすぎて

長くなってしまった(・`ヘ´・;)ゞ

次回は鏡記事になりそうだ!

ではでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 13:29

祭りが・・・始まるっ!

(^-^*)/コンチャ!





















まずは読者様から耳頂きました!

オアシスPTにて

ニコ生なんかもやっていて緑鯖でも他鯖でも有名な

しげさんからブログ見たよネカマ大変だと思うけどがんばれと耳いただきました!w

ありがとうございますヾ(* ̄▽ ̄)ノ

だがしかし・・・

SS撮るの忘れるというバカやらかしましたwwww

ばっちり載せようと思ったのに・・・

しげさんごめんなさい!><

SSばっちり撮ったと思ってたんだけどな、うん(←言い訳乙!

ひっそりやってるブログなので

耳すごくうれしかったです(´∀`*)

しげさんも生放送・ブログと頑張ってください(`・ω・´)b

ちなみにアクアマリン時代から見てたということで

ブログ開設後結構早くにこのブログを発見したということか・・・

すごい・・・ww






















そして最近壊しまくってるエクスペリエンス

また壊しときました( ・´ー・`)













RedStone 12.05.02[01]


1個目ドーーーーン!!
























RedStone 12.05.02[03]


2個目もポーーーーーーン!!!


























話は変わりまして

昨日の深夜・・・いや今日の明け方というべきか・・・

唐突に祭りが始まったのですww

深夜2時ごろ ふろsが露店で見つけた攻速・攻速DX剣が発端でした

スカイプでこれなんかに使えるんじゃね?って話になり

とりあえず採掘斧にでも混ぜようぜww

ってなことから始まって恐怖のギャンブル祭りが開催ww

祭りに夢中になりすぎて

全然SSとってねええええええええ

9人ほど人数があつまって皆で思い思いに下級やら異次元やら・・・w

σ(・_・)はマジでお金なかったのでやる気なかったのですが

最後にじゃ次くるみさんな( ・´ー・`)

って言われたのでお金貸してもらってやることにしましたwww























RedStone 12.05.03[02]

祭りは勢いってことで

大スターIF6ロッドに神秘鏡使うことにした\(^o^)/
























RedStone 12.05.03[03]

































RedStone 12.05.03[04]






















くぁwせdrftgyふじこlp

























RedStone 12.05.03[06]
クリックで拡大表示できます


失敗したけど花火あげてくれた(´;ω;`)ウッ…

ちなみにこのPTは負け組みPTですwwww

後鯨さんがいたんですけど

鯨さんの一人勝ちで他全員負け組みPT行きというwwwww

ちなみに事の発端となった例の剣は

妖刀さんが採掘と混ぜ混ぜしました!

結果は速度・速度DX剣がそのまま残りましたww

その剣は妖刀さんが装備してみたところ

グラフィックがめちゃかっこいいということで

愛刀としてその剣を装備しGvで活躍することでしょうwww
















いやあ

武器失った上に

借金抱えたけど

めちゃ楽しかった( ・´ー・`)b

終わったらもう外が明るくなってきてたんだぜ!w

いつかまたやりたいですね(*´▽`*)ノ゛

ちなみに次の開催予定は来週みたいですね!

え゛!?来週???

ちょwww早すぎですwwwww

よし今日はこの辺で!

もっとSSとっておけばよかったな><

それでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 14:52

カネガナイ・・・

(^-^*)/コンチャ!





















最近Lv上げをサボってるせいで

ギャンブルのことくらいしか書くこと無い・・・w

でもお金がなくてギャンブルもできないんだぜ( ・´з・`)

次の鏡代も全然足りないという・・・

どうすんだこれえええええええええ























今日は暇だったので

アリアンをぶらぶら露店めぐりするくるみさんであった

のんびり露店めぐりを終え

満足そうな表情を浮かべるくるみさんの手には・・・





















RedStone 12.05.01[00]













下級魔力結晶体が握り締められていた・・・



















お金ないのにいいいいいいいいい

何してくれてんの!?(・`ヘ´・;)ゞ













まぁ買っちゃったものはしょうがないよね・・・?

















RedStone 12.05.01[01]

とりあえずこれに貼るw

























RedStone 12.05.01[02]






































RedStone 12.05.01[03]














ですよね~~~~~~~







下級3連勝中だったので

正直成功する気はしなかった(ぇ

お金が本格的になくなったし

ロトでチケット出すしかないぜ( ・´ー・`)

まじで金がほしいいいいいいいいい

























RedStone 12.05.01[04]















^q^

















よし今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
