RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄29(Sun)
  • 20:21

7周年記念 EM露店イベント!

(^-^*)/コンチャ!














RedStone 12.01.29[02]

今日は7周年記念イベントということで

EM露店イベントに参加してみました!

σ(・_・)は何も買えなかったですけどね・・・w

たくさん人きて賑わってましたよ(´∀`*)

緑もまだまた人はいるんだなとちょっと安心。













RedStone 12.01.29[08]

露店イベント終了後はEMと一緒に記念撮影することに!

皆で古都西口に向かいます  λλλλゾロゾロ λλλ λλゾロゾロ













そして皆で記念撮影!

はいちーず!


RedStone 12.01.29[10]
























そうそう今日はこんなものも買いました!

RedStone 12.01.29[00]

RedStone 12.01.29[01]



20億でちょっと安かったので買っちゃいました!!

ブルベかっこいいヾ(* ̄▽ ̄)ノ






Q.なんでブルベなんて買ったんですか?

A.最近知識剣士作って育ててるんです!




Q.今その剣士とやらは何Lvなんでしょうか?

A.えっと200ちょいです(´・ω・`)




Q.
ブルベの装備Lvのところ見えます?
656ですよ、装備できるのどれだけ先のことだか分かってます?
バカなの!?死ぬの!?

A.
バカです!

死にません!

Lv上げがんばります!!























そんなこんなで剣士育て中のσ(・_・)ですが

リトルも相変わらず1日クエとかがんばってます

ちなみに一日クエのボスは反射で倒してます!ww

RedStone 12.01.28[07]


























2次転生目指してがんばるぞー!

2月末には経験値2倍もあるみたいですねー

がんばっていきましょう!

それでは今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄01⁄17(Tue)
  • 16:07

古代神!!

(^-^*)/コンチャ!















RedStone 12.01.17[00]

最近のドロップ状況はこんな感じですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

中部で狩ってたので結構Uは拾えるんですけど

なかなか良品は落ちません><。

唯一エア・ウェイダーNxは2億で売れたので

かなりうれしかったり(´∀`*)ウフフ

久々の億品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って感じで一人で喜びました。。。
































RedStone 12.01.17[02]

RedStone 12.01.17[01]

見ての通りまたまた移籍しまして

GD連れて行ってもらったりしてます。。

そしてついに古代神になったので

輝かしいツインデビューへと踏み切りました!

リアマネがうわあああぁぁぁぁあぁぁって感じですが

光ツインはやっぱりいいですね(´*・ω・*`)































RedStone 12.01.16[01]

最近は健康型に再振りしまして

GD・秘密に行くのみの毎日ですが

645超えたので一日クエやり始めました!

健康なので即死狩りでチマチマやるんですけど

結構時間かかって正直しんどいですハイ・・

かけらもだすのきついぞぉぉぉ щ(▼ロ▼щ)

欠片飛ばしてくれる人募集!

なんちて・・・w

































最近はロトとかちょこちょこ買ってるんですけど

SSとってないという(´・ω・`)

そしていいかげんビーチピーチが欲しいぜ☆

近々またロト買う予定なので今度はSSとるぞ!

というわけで今日はこの辺で~

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2012⁄01⁄06(Fri)
  • 23:12

happy new year?

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ























RedStone 12.01.06[00]


さて2012年になりまして心機一転!!

期待に胸膨らませつつ今年初の鏡ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ランサーがとってきてくれた鏡の魔法書を使いたいと思います!

前回に引き続き

今回鏡するのはもちろん

運比RSHP花乙女!!

ではでは早速いきまっしょー






















RedStone 12.01.06[01]























祈りつつ、ポチっとな!





























RedStone 12.01.06[02]























なるほど・・・

そうきますか・・・

そうきちゃいますか・・・



















(´;ω;`)ウッ…























いったいいつ成功するんだ!!

うむむ・・・

これで8連敗ですね(´・ω・`)




まぁ、これに懲りずにまた挑戦したいと思います・・・

成功するまでやめないぞぉー!!!(* ̄0 ̄*)ノ























さてさて鏡に失敗してしまったくるみさんですが

集めていた歓喜の踊りのかけらがついに8個そろったみたいです。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ.♪ヒャッホーイ♪.ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これで願いがかなうぞ!


クリ○ンも生き返らせることができるぞ!

鏡失敗に涙しつつも8個のかけらを握り締め完成させるべく鑑定士のもとに向かうくるみさん。























RedStone 12.01.06[03]













高いなぁ(´・ω・`)

もうちょっと安くならないのこれ

しぶしぶ6億払い歓喜の踊りを完成させましたとさ!














RedStone 12.01.06[04]


















とりあえず作れてよかったですが

とても歓喜の踊りを踊ると言う気分ではないです(´・ω・`)

むしろ怒りしかないです・・・

щ(▼ロ▼щ) 鏡成功こいやーーーーーー
























では今日はこの辺で失礼しますね~

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
