RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 18:32

メリークリスマス。

(^-^*)/コンチャ!

今日はクリスマスですね!

メリークリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

別にクリスマスだからって何かあるわけじゃないんですけどね(´・ω・`)













まずは最近のドロップ

RedStone 11.12.25[04]

トラン中部で狩ってるのですが

最近どうもUのドロップが少ないです(´・ω・`)

ちなみに↑にはサブで拾ったものも含まれてますw
























RedStone 11.12.25[03]

前回作成した風8サムテをエンチャして

完成させましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とはいっても当分ボトル姫にする気はないんですけどねw

火・闇ともに一発で最補引きました!!

めちゃうれしいです(´∀`*)

もし、鏡したいなぁ

なんて方がいましたら気軽に耳くださいね~





















RedStone 11.12.22[01]

クリスマスということでσ(・_・)もサンタさんを殴りつけて

プレゼントを強奪してきました!!

タート!タート!タート!タート!


心の叫びもむなしく出るのはゴミばかり・・・w

鎧油はたくさんでて12個ほどたまりました!

今度Gvとかで使ってみようかなぁ














・おまけ

RedStone 11.12.23[01]

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

4次転生コロッサス・・・だと・・・!?

これが噂のログインキャンペーンの指の力か・・・。

σ(・_・)も欲しいです!!

ネタ的にねw























今日はこの辺で失礼します!

これが今年最後の更新になると思います。

ではでは皆さん良いお年を!!

来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2011⁄12⁄19(Mon)
  • 06:42

異次元リベンジ!!

(^-^*)/コンチャ!




















RedStone 11.12.18[12]


転生から約3週間・・・。

ゆっくりLvをあげて

ようやくLv600になりましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

早く2次転生になりたいものですなぁ。。。



































話は変わりまして

先日ロトを購入しまして

すごロトキャンペーンをやってみたところ・・・

異次元が当たりました!!



























RedStone 11.12.18[03]

































というわけで

異次元リベンジ!!

































混ぜるのはこちら

RedStone 11.12.18[00]

RedStone 11.12.18[01]

RedStone 11.12.18[02]

































前回は2回ともNサムテックスになってしまったので

今回こそは成功したいところです(´∀`*)

































RedStone 11.12.18[05]

































緊張しつつもクリック!!

果たして結果はっ!?

















































RedStone 11.12.18[06]


こっ、これは!!!!
































RedStone 11.12.18[07]























キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
























初の異次元成功!!!

うれしいな(´∀`*)

楽しいな(´▽`*)

もうじき鏡の魔法書も手に入るので

この調子で鏡も成功してほしい! (`・ω・´)

































今度はビーチピーチの異次元も成功してほしい(人´3`*)

そんなこんなで今日は失礼します!

ではでは

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

category
未分類
  • 2011⁄12⁄16(Fri)
  • 20:48

クリスマスツリーが・・・。

(^-^*)/コンチャ!












RedStone 11.12.16[01]


昨日のメンテナンス後にINしてみると

古都にこんなものが・・・。

噴水が取り壊されて

クリスマスツリーにヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もうすぐクリスマスか・・・

最近はすごく寒いし

もうそんな季節かぁ

まぁσ(・_・)にはクリスマスなんて

関係ないですけどね!!!



















去年もツリー出てたみたいですが

σ(・_・)は5年ほど前に

RS一度引退していて

復帰したのが今年の1月なので

見るのは初めてです(´∀`*)

それにしてもRSに復帰して

そろそろ1年になるんですなぁ(´・ω・`)

時間がたつのは早いものです・・・。
















RedStone 11.12.16[03]

そうそう最近ギルド移籍しました

短期ですがG「ラグナロク」さん

にお世話になることになりました!

がんばってLvをあげねば o( ̄ー ̄;)ゞ













今日はこの辺で失礼します!

Lv600目指してがんばってきますb

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2011⁄12⁄07(Wed)
  • 12:24

近況報告

(^-^*)/コンチャ!




昨日ようやく装備が戻ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

一週間ぶりにリトルで狩りすると

楽しいな  ・゚・(つД`)・゚・

ここ一週間ずっとリトルのLv上げしてなかったのですが

やっとモリ3秘密のLvになりました!

早く600にしたい(`・ω・´)













話は変わって

数日前のことなのですが

アリアンをお散歩中にこんな叫びが!

RedStone 11.12.04[00]












なぬぅ!! ∑( ̄□ ̄;)













これはやらざるを得ない!

ということで早速お願いしてみました(´∀`*)

お願いしたのはこちら!

RedStone 11.12.04[02]

RedStone 11.12.07[00]

RedStone 11.12.04[04]

サムテは3つくらい持ってるのですが

最補の物はこれだけ(´・ω・`)

何とか成功してっ!

そして出来上がったのは~



















RedStone 11.12.04[04]

















Nサムテでしたとさ(´・ω・`)















しかしですね・・・

なんともう一回やっていただきました!

最補サムテが残ったので

またもや

これを混ぜ混ぜ!

RedStone 11.12.07[00]

RedStone 11.12.04[04]





















できたのは↓



RedStone 11.12.04[04]




┐( -"-)┌ヤレヤレ...












でも最補サムテックスがまた残ったのは不幸中の幸い

また次の挑戦に賭けます!

代行していただいた方にはホントに感謝です。

失敗なのでタダでいいということで

お言葉に甘えさせていただきました(o*。_。)oペコッ













・おまけ

イメージ000



大体あってるwwwwww


RedStone 11.12.07[06]

















すごくどうでもいいおまけを載せたところで

今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
