RSSはこちら

くるみ割り日記

MMORPG「RED STONE」の緑鯖陽鯖で活動中の姫リトルの日記です。


秘密ダンジョンのPTや街で見かけたら気軽に声をかけちゃってくださいヾ(* ̄▽ ̄)ノ




現在ノクバ+ノクバDXの複合指を探しています!!
見かけたり、売ってもいいよと言う方がいましたら耳もらえるとうれしいです ∬´ー`∬

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄30(Wed)
  • 16:36

マイナーアップデート

(^-^*)/コンチャ!



あいかわらずシフでINできないため

リトルのLv上げができません(´・ω・`)

コスミも装備も抱え落ちしてるので暇・・・。






さて今日はマイナーアップデートがありましたね

どうやらヴィンスsに早くも修正があったようです

公式によれば不具合ということになっていましたね


RedStone 11.11.30[00]


早速確認に向かってみると

改良型フルヒが1万に Σ(・ω・`)

鍛冶屋の1/3の価格ですね・・・。



これで安心して心臓狩りもできるので

σ(・_・)としてはちょっとホッとしましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ





メイン稼動できないので

地下キャラでも増やそうかな(´・ω・`)






今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2011⁄11⁄29(Tue)
  • 02:10

異次元してみた!

(^-^*)/コンチャ!



サブのシーフでGD行ってた時のことです・・・

クリアしてGHに転送される時に落ちてしまいましたとさ

そしたらなんとINできないではないか Σ(・ω・`)

シフがコスミとリトルの装備を少々持ったままINできなくなったので

リトルで狩れないしGDも行けない!!!!

(´・ω・`)ショボーン









もうやけくそだーーーー!  \(^o^)/

数回さけんで異次元を15億で購入

しかし異次元高くなったなぁ (´・ω・`)

とりあえず物もそろったし混ぜ混ぜターイム!



RedStone 11.11.29[00]



RedStone 11.11.29[02]









さてさて気になる結果はー!?

















こちら

どん!!

RedStone 11.11.29[04]



\(^o^)/オワタ

素材そのままだよ!!

素材そのままの味を楽しめってか“(*`ε´*)ノ

どうせ残るならピーチ残って欲しかったよ(´・ω・`)




くやしー!! でも感じちゃ(ry



まぁ失敗しちゃったものはしょうがないな(´・ω・`)


RedStone 11.11.29[05]


とりあえず友達のジョン君に報告して来ました!!




そんなこんなでピーチを失って途方にくれているσ(・_・)です。

誰か慰めてー(´*・ω・*`)



ビーチピーチ見かけたらσ(・_・)に耳よろしくお願いします!!


今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2011⁄11⁄26(Sat)
  • 07:01

1次転生!! そして・・・

(^-^*)/コンチャ!




テレッテッテー!

ついに・・・

ついに・・・

1・次・転・生になりました!!

RedStone 11.11.26[88]


姫リトルを育て始めて約8ヶ月

長かったような短かったような・・・

ようやく長い長い転生マラソンの第一歩を踏み出したという感じです。

まさかσ(・_・)のキャラの足元に転生の魔方陣があるなんて・・・

うれしすぎるヾ(* ̄▽ ̄)ノ











しかしですね・・・

大型アプデから数日

なにやら不穏な空気!!!








どうやら厄介なNPCがいるようですね・・・

どこのどいつだ!!




こいつです↓

RedStone 11.11.26[98]


( ̄へ ̄|||) ウーム

見にくいぞ!!!

グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸 170.160 付近に隠れているこのおっさんこそ

何を隠そう問題のNPC



このおっさん、なまえはヴィンスといいますが

フェアリーズビーベルというクエを受けることができます。

RedStone 11.11.26[01]





クエ内容は割愛しますが

クエを完了すると変なものを売りつけてきます(´・ω・`)


RedStone 11.11.26[99]RedStone 11.11.26[101]





RedStone 11.11.26[100]

ちなみにこの↑のアイテムを持っていると

限界突破クエの妖精の蜜を集めるクエで

蜜が出やすくなるらしいです!!

( ´・∀・`)へー すげー







で・す・が

そんなことは

どうでもいいのです!!!





とりあえず↓を見てくれ(`・ω・´)

RedStone 11.11.26[102]

そう改良型フルヒ・フルチャを単価7万5000Gで買い取ってくれます。

つまーり

神秘石のかけら1セットの価値が1500万に!! Σ(・ω・`)






GDに行けば神秘石の欠片は簡単に手に入りますからね・・・

神秘石の欠片でウハウハになってしまうという事に・・・




あちこちで貨幣価値が下がって相場が上がってくるのではないかと懸念されてますね  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どうなってしまうことやら・・・



心臓狩りも楽じゃないぜっ!

ってことにもなりますしねヽ(´Д`;)ノ







とりあえず・・・

コスミ買ってきま!!!



というわけで今日はこの辺でー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
category
未分類
  • 2011⁄11⁄24(Thu)
  • 02:29

なんとなく・・・。

RedStone 11.11.24

初めまして!

くるみ割り人形と申します。
緑鯖で活動中のねかま姫リトルでございます!
G「Aquamarine」でお世話になっています。


アップデートもされたということで心機一転!!
なんとなくブログ書いてみました(`・ω・´)











アップデートによりグラフィックが変更ということで

せっかくなのでリトルの新しい洋服をお披露目(´∀`*)

RedStone 11.11.24[01]

RedStone 11.11.24[03]

RedStone 11.11.24[02]

とまぁこんな感じですね。

σ(・_・)のお気に入りは一番下ですぜ☆
帽子がかわいい(´∀`*)

ちなみに

一番上はプリティミア等

一番下はビーチピーチ、レイリーのレプリカ等

真ん中はよく分かりません(キリッ
とりあえずライトアーマー着てましたwww




711Lvになったら転生したいと思ってます。

楽しみだなぁ(*・ω・*)





そんなこんなで今日は失礼したいと思いまーす。

まったり書いていければいいなと思ってますのでよろしくですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ 。
category
未分類
